SHIRIです。

今日の東京は、うららかな春の日の桜吹雪でした〜。

寒かったりとってもあったかかったり。
この季節らしいですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは・・・風邪ひき10日目くらいじゃないでしょうか・・・。
 
といってもあとはノドと咳。ひどいもんだ、ゴホゴホ。 

こんなときこそ。


身体を冷やさぬよう。

温かいお風呂に入りましょうね。

そして、早くねましょう!

何時に寝てますか??

さすがに22時はきついけど、理想。

子宮筋腫の要因も、何割かは昔の睡眠不足だったと信じています。

というわけで、お休みなさいませ

あたたかくね。
よもぎ茶いいですよ。

images (2)



Kindle本で出版しました!
子宮の声をきいてごらん: 子宮筋腫と手術をめぐる心とからだの記録
SHIRI
B01D5G47AY




『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』開催しています!!



noteアカウントはこちら→ SHIRI Style


【子宮筋腫をめぐる記録】







にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村