SHIRIです。
東京は暑い毎日ですが、皆様体調は崩されていませんか。

この時期は、何となくずっとだるかったりしますね。

食べるもの、睡眠時間、水分補給。
普段よりも気を遣わなくては。

といいつつ、SHIRIはコンサルタントのお仕事が忙しくてダンスも忙しくてちょっとあんまりよくない感じになってきました。

ちょっとずつリラックスしないとね。

pexels-photo-374000


飲みものは、温かいものを。

少しだけ、温度を冷ましていただいています。

するとやっぱりすごく内臓が楽。
温まります。


知らず知らずのうちにクーラーで体が冷えていますからね。
冷えは子宮筋腫を育てますよ。きっと。

温かいお茶で、リラックスしましょうね。

コーヒーは体を冷やしますので別のものでね。

ヨモギ茶はおすすめ。


ごきげんよう。


SHIRI



Kindle本で出版しました!
子宮の声をきいてごらん: 子宮筋腫と手術をめぐる心とからだの記録
SHIRI
B01D5G47AY




『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』開催しています!!



noteアカウントはこちら→ SHIRI Style


【子宮筋腫をめぐる記録】







にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村