SHIRIです。
皆さん、健やかにお過ごしですか?
10月に入りとても過ごしやすい季節になりましたね



先日、バストサイズアップのこと書きました。


あと、何故SHIRIのバストが微妙にアップしているのかその理由はおそらく脇もみであるかもしれない(検証中?)ということについても書きました。

脇もみについてはこちら。




さてさて。

で、先日調子に乗って、やっぱり乳がん予防とかうつくしいバストを実現したいという欲望を胸に、立花杏衣香さんのセミナーに参加してみました。

彼女は、「おまたぢから協会」という団体を主宰されており、健康な生理や体の冷えのこと、バストのことなど様々なセミナーや啓蒙活動をやっておられます。

もともと看護師で、医学的知識に裏付けられたお話をいろいろと教えてくださるので、とても勉強になります。

もっとも、刺激的な言葉遣いをされたりするので、かなり強い反発も受けているようですが、わたしは個人的に色々と学んだことを自分自身で咀嚼しながら納得しながら実行に移したりしています。

そのうえで、あいかさんから学ぶことはとても大きいです。

彼女のおっしゃることがすべて正しく、すべて鵜呑みにして実行せよ、ということではまったくありません。
SHIRIのいうことだってそうですよ。

でも、皆さんがご自分の体と心に聴いてみて、試してみて、ひとつひとつ納得して心と身体が健やかになっていくのがいちばん。

子宮筋腫もそうです。ほったらかしていては大成長ですヨ!



あいかさんのメルマガは無料です。
すごくたくさん情報量があるので、興味があれば読んでみるといいと思います。

生活と食事をちゃんとしようという気分になれます(笑)

asters






そんな、わたしなりによりよく生きるというような話も、ベリーダンスの音楽とともに皆さんと共有していきたいなと思っています。

まだ余裕がありますので、ぜひいらしてくださいね。

お申込みお待ちしてます。


 リラックスベリーダンス_201710


『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』

ベリーダンスの音楽と動きを使ったリラックスサロンです。
ベリーダンスの円を描くような滑らかな動きを中心に、お腹の中心からエネルギーを感じて踊ることで身体を温めて、気持ちもゆるやかにほぐしていきましょう。
・深い呼吸で溜まったものをリリースする
・心と身体をリラックスさせて温めるストレッチ
・音楽を身体に取り入れながら踊る楽しみ
 (簡単な振り付けも行います。ダンスが初めての方も大歓迎です)



日 時:  2017年10月  7日(土) 17:15-18:15
 2017年10月14日(土)18:15-19:15 

場 所: 池袋近辺のスタジオ(お申し込み後にご連絡します)
~出張開催も可能です。お問い合わせください~

参加費: 1,500円


■お申し込み&お問い合わせ

 または amelia.dance800(あっと)gmail.com


クービック予約システムから予約する