ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
SHIRIです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

心と体の健康のことについて、
ほんとうに毎日、日々、思うことがあり
たくさんの感謝とともに、
つづっていきたいなと思いつつも
相変わらずこんなスローペースです。

そんななか、
コロナウイルスの蔓延という大変な事態になって
社会が混乱していますね。

いま、各地で多くの問題が起こっています。

こんなときに危ういのは「恐れる」気持ちだと思います。

買占めを含め、過剰な行動にでてしまう心理が危険だと思います。

恐れることなく、冷静に対処することが大切だなと思います。
きちんと備えること

もちろん、目の前の棚が空っぽになっていては不安になるけれど
それは一過性のこと、なんですけどね。


とにかく、たくさん睡眠をとること
身体を温めて免疫力を高めること

そして冷静になること

これですね

私の勤めている会社もリモートワークに踏み切りました
とても古いタイプの会社が、です。

どうか早く平和になりますよう。。。

お大事に。

SHIRI


notebook-hero-workspace-minimal




Kindle本で出版しました!
子宮の声をきいてごらん: 子宮筋腫と手術をめぐる心とからだの記録
SHIRI
B01D5G47AY



『心と身体を温めるリラックス・ベリーダンス』開催しています!!


noteアカウントはこちら→ SHIRI Style

【子宮筋腫をめぐる記録】





にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村